【更年期障害改善】レスベラトロールの威力

こんにちは。サクナの松成です。

⇒女性ホルモンって重要

女性ホルモンの働きも体調や精神をコントロールし、全身に大きく影響しているのだな~としみじみ思うであります。

レスベラトロールに、女性ホルモン様作用があるので、薄毛改善や発毛、更年期障害への効果があるという報告があります。

サクナに続々と届いているお喜びの声のうち、実は更年期障害だったのでは??

ということが、今思い返せばたっくさんあります!!ざっと過去記事を見ただけでもこんな感じ。

⇒また髪がはえてきた!

⇒偏頭痛がなくなった理由

⇒めまいやメニエール改善

⇒関節痛、関節炎への効果が続々!

⇒恐るべし、レスベラトロール!

⇒抜け毛の悩みを解消!

⇒アトピー・肌荒れを早く治したい

⇒ぐっすり眠れてエナジーUP!

更年期障害の症状が、ほてりやのぼせ、冷え、うつ、イライラ、寝つきが悪い、不眠の他、頭痛や腰痛、関節痛、動悸、めまい、耳鳴りなどなど、全身症状としてあらわれる。

若年性なら、月経異常など生殖器への症状。

レスベラトロールが万能!と絶賛されるのには、女性ホルモンへの影響も大きいといえますね!

※レスベラトロールに女性ホルモン様作用があるので、ホルモン障害がある方、エストロゲン療法をされている方は、レスベラトロールの過剰摂取には要注意です。

どんなに完璧な生活を送っていても、年齢とともに減ってくる女性ホルモン。やはりエイジングケアの救世主、細胞の若返りドリンクにサポートしてもらいましょう!

大学発!機能性ドリンク【レ・レスベラトロール】