目の疲れ、眼病予防にも優れています!

こんにちは。サクナの松成です。
先日は「目にいいサプリがあると聞いて来ました」 と、携帯からの検索でお電話にてお越し下さいました(^-^)/
目のサプリも、溢れるほどの商品がある中で、「レ・レスベラトロール」 が一番効果があるだろう商品としてお選び頂きました。本当にご縁に感謝です

今は加齢だけでなく、パソコンや携帯を使う方が増えていますので、目の疲れから肩こり、頭痛など、全身に影響がでている人が多いですね。。
近くばかり見ていると、目の筋肉疲労により眼精疲労を起こし、まばたきの回数が減ってドライアイになると、目のトラブルを引き起こしやすくなります。
でも私は、サクナのお店でパソコンを毎日長時間使うようになってから、ドライアイがなくなり、視力がUPしてるんですよー!

それは、細胞の若返りドリンク「レ・レスベラトロール」 を飲んでいるからっ(^-^)/
目には、睡眠時間の確保と、やはり毎日の栄養補給がとても大切です!

この栄養辞典には、目の食事対策として、
・アントシアニン
・ビタミンA
・ビタミンB1・B2
・ビタミンC
だけしか記載がないですが、目にも欠かせないコラーゲン・ヒアルロン酸の存在は重要です。

細胞の若返りドリンク「レ・レスベラトロール」 の目に対する主な有効成分は、

・レスベラトロール:血液をキレイにし血流を良くする。コラーゲン・ヒアルロン酸の吸収率を高める。細胞の酸化抑制。
・レッドグレープ果汁:アントシアニンによる眼精疲労の軽減、視力回復
・フィッシュコラーゲンペプチド:コラーゲンは水晶体、角膜、網膜などに多く存在します。
・ヒアルロン酸:ヒアルロン酸は眼球の中でも硝子体に特に多く含まれます。
・ビタミンP:毛細血管の補強に、ビタミンCの安定化
・ビタミンB1、B2:視神経や筋肉疲労を解消し、視力低下を防ぐ
・ビタミンC:水晶体の透明度を保って、充血を防く

良質な有効成分しかり、やはりなんといっても、吸収力!!!
岡山理科大学の臨床実験でも、眼精疲労や視力改善の効果があった人が多いのは、体内への吸収率が優れているからなんですね。
目のトラブルや眼精疲労があるだけで全身に影響するということは、改善されれば全身の調子が良くなるということっ!
目を大切に、いたわってあげて下さいね(^-^)/