異常に眠くないですか?

こんにちは。サクナの松成です。
いや~朝晩が涼しくなりました。
晴れの国岡山も、最低気温が20℃切ってきたので寒いくらいです。
日中は紫外線も強くて暑いので、体調管理には気をつけないといけないですね。
今は夏の疲れと共に、すごく疲れる時です。
なんだか異常に眠い….なんてことありませんか?
私は年中ですが(笑)
こんな時はムリしないで、しっかり休養を与えてあげて下さいね。

また連休になりますが、土日お休みの方はちょっと嬉しくないカレンダーですね(^^;
サクナは9月さいごのお休み、いろいろと充実させたいです。
レスベラ&プロビタをしっかり飲んで、パワフルに過ごしたいと思います(^^)/
みなさまも、良い週末をお過ごしくださいね。

ピコちゃん寒いのが苦手なんで、もう暖房してます。
好奇心いっぱい、元気いっぱいです♪