風邪インフル予防はまずビタミンCから!

こんにちは。サクナの松成です。
大型台風がきていますので、低気圧の関係に体調を崩している方が続出です。
急に涼しくなり、この寒暖の差にも振り回されたり。
みなさまも体調には気を付けてお過ごしくださいね。

また早々に風邪やインフルが流行ってきてますよますよ!
我が家なんて誰も何年も風邪ひいてないのに、ワクチン受けてもインフルにかかる人がいるんだからね~。
同じ人間でも、どんだけ免疫力が違うんだろーといつも思いまする。

まあ、ビタミンCが不足してるのに、ワクチン受けてもダメですよね。
どんなにせっせと手洗いにうがいに~風邪の予防をしているつもりでも、ビタミンC不足は致命的!
ビタミンCをタップリ、充分に摂取されないままでいるから、老化や病気が進行しちゃうんです。

あれこれサプリを飲む前に、もう一度原点に立ち返って下さい!
人工的なサプリは、たくさん飲めば飲むほど代謝に負担がかかりますし、身体が混乱します。
粗悪なサプリは肝臓を傷めます。。。
まずはシンプルisベスト、良質なものをシンプルに!

国産のアスコルビン酸、安定・持続型ビタミンCで確かな補給を!(^-^)/
【プロビタC】

【ナチュラル美アンチエイジング Sakuna】
岡山市北区駅元町29-13藤井ビル2A(日祝定休)
TEL/FAX:086-252-7738