ものものしい道中配達へ

こんにちはサクナの松成です。
今日は自転車を飛ばして、「レ・レスベラトロール」を配達するのに外出しておりました。
ま~出てみると警察がうじゃうじゃいて、ものものしい事になっておりまして!
何事かと思ったら~~~
”日教組の全体集会”が岡山シンフォニーホールであるとの事(><;
その為に中四国の警察・機動隊が集結しておりまして、岡山駅周辺はひどいことになっておりました。。。
あちこちで通行規制があり、車はもちろん、自転車や徒歩の人達にまで悪影響。
その肝心の街宣車がいないのに~~と思っていたところ、やっと発見した車をパシャリ。

エセ右翼はおいといて、、あ~美しき日の丸よ。
岡山シンフォニーホール、せっかく良いホールなんですから、もっとコンサートをしてほしいですね。
毎月驚愕のスケジュール…..岡山県人の教育水準に文化水準が低い事が象徴されてます。。